SSブログ

雑貨屋さんみたいな壁掛けです♥ [壁掛け ]


めちゃめちゃ可愛すぎますね。



mikanの♥を射止めました。




お茶メイン.jpg


どこに飾ろうかしら。。。




ちょ〜かわゆす♥
(めちゃ可愛い)



♥ ♥ ♥



壁掛けでぇ〜す。




これ


べぇ〜んり!!



絵のように



季節やテーマに合わせて内側の



パッチワークでつくられた作品のテーマが



変えれるんですよぉ〜。。



って、



しらないのは



mikan



だけでした。




と、言う事は、、、



きくこさんは



多分




まだ持ってますよ〜!!!




ちょ〜キュートな



壁掛けを...




DSCF1605.JPG


只今



店頭にてかざってまーす♥







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

niiyama sachie

とってもかわいい壁掛けですね☆
見た瞬間思わず、「かわいぃ~!」と叫んでしまいたくなりました。
by niiyama sachie (2009-05-17 22:04) 

mikan

sachie様

いつもあたたかいコメントありがとうございます♥

すごく励みになります。

とっても可愛い壁掛けなのでちょっとお借りして

お店に飾っているんですよ。。。

もし、お近くにお越しの際は 是非是非

あそびにきてくださいね!

お待ちしておりま〜す♥


           mikan


by mikan (2009-05-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最愛なる人への贈り物お昼ねマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。