SSブログ

おやこバッグ [バック]

親子ーj-peg.jpg

和テイスト


なんだけど


とっても


ナチュラルな


配色で


すごく素敵な


親子バッグ






でも



あ〜



いつものように

...


いくらかわいい♥くても



mikanの物ではないのです。


mikanの持ってる


デニムにぴったり♥


なんだけど...


みちえさんの素敵な


親子バッグ。。。


sachieさんの


ものに


なるのっかな〜??





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

niiyama sachie

なかなか夏っぽい涼しげなバッグ!
白と青っぽい配色。。。えりか好みかな。
どうでしょう・・・私の物になるかな?

by niiyama sachie (2009-06-19 21:49) 

mikan

sachieさま

いつもコメントありがとうございます。

お体の調子が良くないとききました。

たまには息抜きをしてくださいね。

元気になったら、オレンジハウスにもあそびに

来てくださいね。。。


お裁縫道具を持ってちょっとあそびにくるのも


たのしいかもですよ ♥



                   mikan




by mikan (2009-06-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のあじさい大人〜なバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。