SSブログ

刺繍の可愛いタペストリー [タペストリー]

シンプルタペストリー.jpg



茶系統って



いいですよね。








このタペストリー





ものすごく




古い物なのですが、、、





いつ見ても





可愛いです。








でも




子供の頃は





茶色が




大嫌いでした。





おばあちゃんみたいで。





そんなふうに..





思ってませんでした???





mikanにとって






茶色は






おまんじゅうのなかの






つぶあん
こしあん






と同じでした。






おばちゃんになった今は






どちらも大好きです。





あ、でもまだピンクも大好きですよ〜ん。










やっぱりバッグは
茶色が一番!!
人気ですよねー!


おじさんも茶色すきですよね...


今日もよろしくおねがいしますっ。。。

ぽち っと
↓ ↓ ↓

banner_21.gif
ぽち っと
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif

ありがとうございま〜す。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。