SSブログ

鮎の和掛け軸 [掛け軸]

ayu-tape.jpg


見えにくいのですが





ししゃもでは





ございません。








なのです。





そして




初登場の





掛け軸パッチワーク









鮎もよく太って





今、美味しい季節ですよね。。。





これから




ますます





暑くなってくると、






こんな感じの






和ナチュラルも






い〜ですよね。。。





〜おしらせ〜


8月23日(日曜日)

10時〜15時

リトルハワイ〜私の小さなハワイアンキルト〜

ハワイアンキルトの小さな展示会を
オレンジハウスにて開催させていただく事になりました。
お近くにお越しの際は
是非♥あそびにきてくださいね。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
ちょっと押してみてもらえると
励みになりま〜す。

↓ ↓ ↓

banner_21.gif

↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif

ご協力
ありがとうございました〜♬

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。