SSブログ

和布と刺し子の タペストリー [タペストリー]

hirokoさん 和タペ.jpg









ひろこさんの






新作

 



和布と刺し子のタペストリー











白い線の部分が







刺し子です。






このタペストリー







広げる前は




おおきな






布団みたいだなー







そんな





感じでしたが、






広げてちょっと離れて






全体を





みると





すごく






芸術的で






かっこいいんですよ。






そして






ものすごく迫力があるんです。







言葉で伝えきれないので





もう一度みてください。




hirokoさん 和タペ.jpg



生地のパーツ





一つ一つが






語りかけてくるような







そんな感じです。











またあいたくなる...





そんな





きもちになる...


 


すてきな





タペストリーでした。







おしらせ〜


8月23日(日曜日)

10時〜15時

リトルハワイ〜私の小さなハワイアンキルト〜

ハワイアンキルトの小さな展示会を
オレンジハウスにて開催させていただく事になりました。
お近くにお越しの際は
是非♥あそびにきてくださいね。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。



↓ ↓ ↓

banner_21.gif
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif


今日も
ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥









































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。