SSブログ

ふんわりピンクの新作トートバッグ [バック]

tamikoさん おはなトート.jpg


ふわ〜っと





ブーケの薫りが




漂うような






タミコさんの






新作トートバッグは







淡い色合わせの







ふんわりピンクが







とっても可愛いです。





みんな大好きトートバッグ.jpg


撮影に参加をしてくれた






kinkanちゃんも






とっても気に入っていました。




でも、




持って帰らないでね。。。




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。



↓ ↓ ↓
banner_21.gif
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif


今日も
ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




おしらせ〜


8月23日(日曜日)

10時〜15時

リトルハワイ〜私の小さなハワイアンキルト〜

ハワイアンキルトの小さな展示会を
オレンジハウスにて開催させていただく事になりました。
お近くにお越しの際は
是非♥あそびにきてくださいね。





















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ピーターとリタ

お久しぶりです。
とてもやわらかい色で心もやわらかく穏やかな気持ちになりましたよ。
ありがとう。 一人で微笑んでいるピーターがいました。
お礼にポチ ポチ
by ピーターとリタ (2009-08-10 22:46) 

mikan

ピーター様

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
パッチワークって不思議な物で、完成したものは、作り手の性格や、趣味が出るんですね。 オレンジハウスの多くの作品は本当にその本人にぴったりなんです。手作りってふかいですね。
ぽち.ぽち♥ ありがとうございます。
                  mikan

by mikan (2009-08-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。