SSブログ

美智恵さんも新作!お稽古トート [バック]

美智恵さんのお稽古バッグ.jpg



美智恵さんの新作です。



たくさん入る



ステキなお稽古バッグ




真ん中は



美智恵さんの




小さな思い出たちを




つなぎ合わせています。









お稽古バッグを



新しくするのは



なんだか



気合いが入ります。




教室に入ってこられるときに




皆さんが顔の次に目がいくところ。




かもしれないですね〜...







おー!




そうか。。。




そんな声が聞こえてきたような...






秋冬カラーで




新作など。。。




いかがですか???








バレンタインのお返しにもらった珍しい薔薇、

全部で4種類!

そのうち3種類の薔薇が可愛い花を咲かせました。

ちょっと見て行ってください!

まず、美智恵さんのバッグの下に咲いている

オレンジ色の 万葉と言う種類。

万葉.jpg

花びらの数がすごく多いです。


そしてその次、

kinkanちゃんおすすめ

カフェ.モカ

カフェモカ.jpg

アンティークなピンクが

可愛いです。

そして最後に

ブラックティー.jpg

ブラックティー

朱赤が小さな庭を

華やかにしてくれます。


 可愛い薔薇たちを守るため

mikanは毎日

害虫探偵です。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。



↓ ↓ ↓
banner_21.gif
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif


今日も
ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




おしらせ〜


8月23日(日曜日)

10時〜15時

リトルハワイ〜私の小さなハワイアンキルト〜

ハワイアンキルトの小さな展示会を
オレンジハウスにて開催させていただく事になりました。
お近くにお越しの際は
是非♥あそびにきてくださいね。
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。