SSブログ

のりこさんのお月見うさぎ [掛け軸]

お月見ウサギ.jpg


いきなり





こんな気分ですよ、、、





よるの涼しさといったら...







夜の虫の声も






種類が変わって来ましたよね。







本当に、いきなり







団子の季節がやってきましたよ。















急がなきゃ!!

早くしないと冬になっちゃう。


ウサギ①.jpg

え?

今年は出番なし?


ウサギ②.jpg


早くしないと今年は

後からサンタクロースが

サラブレッドに乗って

追いかけてくるよ。。。


ウサギ③.jpg

ひぇ〜!!

ぢゃ!急いで

作ってもらわなきゃ...!!






あっという間に


さむくなっちゃうのかな。。。



いつも応援!
ありがとうございます。

お帰りの際に

ぽち、ぽちっと。よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓
banner_21.gif
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif


今日も
ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。