SSブログ

戸塚刺しゅうとパッチワークの手さげ [バック]

戸塚刺繍とパッチワーク.jpg

みちえさんと




みちえさんのお友達との





なかよし




コラボレーションバッグです。




お友達は




戸塚刺繍の教室に通って、





みちえさんはパッチワーク。








刺繍を入れる事によって




中央に





全体に立体感が出て





すごく見ごたえがあります。






手作りを愛する人の





世界で一つの




ステキなバッグ♥




いつまでも大切に




使ってくださいね。



いつも応援!
ありがとうございます。

お帰りの際に

ぽち、ぽちっと。よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓
banner_21.gif
↓ ↓ ↓
patchwork88_31.gif


今日も
ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥

















nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

niiyama sachie

日曜日はお疲れ様でした。
見には行けなかったけど、ブログでしっかり拝見しましたよ!
ハワイアンキルトはホントに”夏!”って感じですよね。
見てるだけでハワイの海と空気を思い出しちゃう気がします。
黄色のタペストリーは壁に飾ってしっかり元気をもらおうと
思います。黄色だから元気と一緒にお金もたまるかも?!
戸塚刺繍はNおばちゃんだったかな?
すごいコラボだね。こんなの作ってるなんて全然知らなかったです。
by niiyama sachie (2009-08-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。