SSブログ

お気に入りバッグ [バック]

komado-bag.jpg



かなり



合わせやすくて



使いやすそうですよ。



この



すみこさんのバッグ。




本当は




こんな



使いやすいバッグを



お勧めしたいですよね。



上品な配色は



合わせやすく



主役を引き立ててくれそうですね。



主役?



もちろん!



作者さんですよ!!







ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mimoza

本当に素敵な配色ですね♪
パッチワークの生地選びは難しく、
いつもそこで止まってしまいます(~ヘ~;)
by mimoza (2009-10-09 00:47) 

魅紅★

バックがすごく素敵ですね
色合いもやさしい色づかいで
どんな服にも似合いますね♪
 私も作ってみたいなぁ♪♪♪
by 魅紅★ (2009-10-09 06:22) 

mikan

mimozaさん いつもありがとうございます。
パッチワークの生地選びは本当に難しいと思います。
完成図は想像のせかいになりますよね。
最後までわからないところに魅力があるのかもしれないですね。
by mikan (2009-10-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。