SSブログ

やっぱり登山はリュックです。 [リュック]

リュック.jpg


この撮影場所で



一番の人気かもしれないですね




登山口なので




ミセスの♥を釘付けにします。




このバッグ!



(い〜わね〜!!)




撮影の間ずっと質問攻めです。




が、悲しい事に




mikanは素人。。。




詳しく伝える事が出来ません(汗)。






あ、




持っていかないでくださいね。。。




のりこさんのお出かけリュックなので...(w)











ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥








nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

釣られクマ

うちは買い物にもリュックなんです
すごい目立ってますよ・・・^^;
by 釣られクマ (2009-10-20 10:24) 

ピーターとリラ

ピーターです。遊びに来てくださってありがとう。
リュックすごい! お弁当 お茶 もちろんお菓子たくさんリュックに入れて
ハイキングに出発! そんな気持ちになりました。
大きさも色合いも素敵ですよ。
by ピーターとリラ (2009-10-20 10:48) 

mimoza

mikanさん、こんばんわ♪前を歩いている方がこんなリュックを背負ってらしたら
きっと、ず~~~っと見つめてしまいますよね♪
素敵ですね♪
by mimoza (2009-10-20 23:56) 

mikan

釣られクマさん

コメントありがとうございます。
リュックを背負って買い物に行けるのはある意味治安のいい証拠かもしれないですね。

でも想像するとちょっと可愛いかもしれない。。。(w)
by mikan (2009-10-21 22:30) 

mikan

ピーターさん いつもコメントありがとうございます。  すごくうれしいです!
おっしゃる通り! そんなゆっくりした気分になります!
冬場は特に背中もあたたかで♥いいですよね。


by mikan (2009-10-21 22:35) 

mikan

mimozaさん

コメントありがとうございます!
じつはこの リュックの作者、のりこさんの一枚の作品がきっかけでこのブログがはじまったんですよ。
とにかく出来上がる作品は優しさに包まれるような物が多いんです。近々 スーばあちゃん も発表します。またみてくださいね。

by mikan (2009-10-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。