SSブログ

おばちゃんのハワイバッグ [ショルダーバッグ]

おばちゃんバッグーおもて.jpg


おばちゃんも




ハワイアン♥




派手なのは




ちょっと無理だけど、




気分だけでもハワイアン




したいですよね。




便利さを追求して




ショルダータイプ♥



おばちゃんバッグー裏.jpg


当たり前に





内側には




ポケットですよ。。。




これさえあれば




どこへでも行っちゃいますよ。




その便利さと




ちょっぴりハワイアンが



癖になる



おばちゃんハワイアンバッグ




でした♬



ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

tesorito

かわいいですね。手作りだからこその暖かさがかじられるのもハワイアンと共通してますね。
by tesorito (2009-10-25 23:17) 

mikan

tesoritoさん コメントありがとうございます。
このバッグはとても持ちやすそうですよ。。。
作者のミッちゃんはこの夏このバッグをずっと愛用していました。 自分で作るところが、、、また いいんですよね。

by mikan (2009-10-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りを待つ玄関マット星降る村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。