SSブログ

サンタクロースがやって来た!? [人形]


santa-doll.jpg


オレンジハウスの




サンタクロースさんです。




いつも




手ぶらです。




(だめじゃん!!)





おみせに来てくれるちいさなお子様にも





突っ込まれます!




てぶらじゃ〜ね〜。。。





展示会までに






ステキな白い大きな袋を





急いで!!





用意いたします。







お時間ありましたら





みにきてくださいね。。。






(W)














Happy X'mas.jpg

11月22日23日(日.月曜日)

クリスマス前に小さな展示会をします。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

釣られクマ

袋持ってないだけで冷遇されちゃうサンタも可愛そうじゃないか^^;
子どもも現金だなぁ
by 釣られクマ (2009-11-13 11:15) 

mikan

釣られクマさん
どうもありがとうです!
最近の子供はそんなかんじです。。。
さらりとしています。。。
ぼけと突っ込みの突っ込み担当みたいですよ。。。

by mikan (2009-11-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。