SSブログ

ふかふか♥ハワイアンキルトの贈り物 [クッション]

クッション♥.jpg






クリスマスプレゼントに




間に合いました!





ステキなハワイアンキルトの





ふかふかクッション♥






のりこさんから娘さんへの贈り物です♥






この





ボリューム満点のクッションは








一日の終わりに






誰よりも先に





(ただいまー♥)





と、




声をかけて





だきついてください。

  



きっと




つかれたこころと体を





癒してくれる事間違いなしですよ。


  


それは





どんなマッサージ器具よりも





効果があると思われます。




あ、





でも....






もう少しまってくださいね。






展示会で皆さんにもお披露目したいので。。。






大丈夫です!





mikanが責任を持て






つぶれないように







高いところに





飾っておきますから。






でも。。。





一番怪しいのは、





mikan



  

ですが、、、







Happy X'mas.jpg

11月22日23日(日.月曜日)

クリスマス前に小さな展示会をします。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。