SSブログ

森の中のクリスマスツリー [タペストリー]

ツリータペストリー.jpg


それは






きっと






森の木と一緒に






呼吸しているのかもしれない...






そのタペストリーひろげたそのとき







そのもみの木から







風がふいてきた。







この場所には







窓があり、





窓の向こうは





白銀の世界がひろがる。





その中央には





もみの木が




たっている。





そんな風にも見える。










しずえさんが





大切に作り上げた





タペストリーは





その場所にずっと以前から





ある




風景のように




語りかけてきます。










Happy X'mas.jpg

11月22日23日(日.月曜日)

クリスマス前に小さな展示会をします。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

メリーメイキングキルト

rss検索でやってきました。
年の瀬ですネ。
by メリーメイキングキルト (2009-11-20 05:05) 

mikan

メリーメイキングキルトさま
ご訪問ありがとうございます。
楽しいクリスマスが近くなるのはうれしいけど、クリスマスの次の日から忙しくなるのはつらいですよね。
by mikan (2009-11-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。