SSブログ

円形サンタクロースの壁掛け [壁掛け ]

    円形サンタ.jpg





今日までだった作品展







たくさんの






お客様にご来店していただきました。






本当にありがとうございました。






教室の皆さんには






お手伝いもしていただいき






感謝です!






次回は桜の花が気になる頃に






和、古布、着物等を




テーマとした




作品展を予定しております。







クリスマスまで後少し






壁にかかったサンタクロースに向けて







願い事を







ぶつぶつぶつ








楽しいクリスマスがやってきますよーに♥






Happy X'mas.jpg

11月22日23日(日.月曜日)

クリスマス前に小さな展示会をします。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

niiyama sachie

作品展 大変お疲れ様でした。
クリスマスムードいっぱいで、どの作品も見ごたえがあり素晴らしかったです!!
母の作品は来年のクリスマスには我が家にやってくるそうです。
今年は去年のクリスマスの作品を飾って楽しもうと思います。
次の作品展も楽しみにしています。

(追伸) 買ってもらったコイールの服は今週末の小学校の学習発表会に着ていきま~す。
by niiyama sachie (2009-11-24 11:54) 

mikan

sachieさん
遠いところをありがとうございました!!
お会い出来てうれしかったです!
みちえさんの作品はいつも明るくて大人気なんですよ!
mikanも次の作品も楽しみにしてるんです。
また あそびに来てくださいね♥ 皆さんで


by mikan (2009-11-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。