SSブログ

きくこさんのハワイアンショルダーバッグ! [ショルダーバッグ]

hawaiショルダー表.jpg
きく子さんの






むら染めがステキな





ハワイアンキルトのバッグ





完成です。





hawaiショルダー裏.jpg

アップリケの




裏と表と全く表情が違うんですよ。






同じ生地から出来ているのに...







不思議ですよね ♪














やっぱり手作りが一番!






ほしい柄が手に入ります。






え?まあ。。。そうなんです!








実は、






以前、ハワイに行ったときに






お土産に...と、






ハワイアンキルトのバッグを探しました。





が、






カメ柄が多くて





困りました。





だってカメもいろいろでしょ。






好きな人もいれば、






いまいち〜ってな人もいるし...









でも....もしかして










カメのバッグは







ご長寿バッグなのかな。。。?




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。