SSブログ

かずみさんから僕へハワイアンキルトの贈り物 [タペストリー]


かずみさんからの贈り物.jpg




かずみさんは







この11月で







チクチク2年生







初めて挑んだハワイアンキルトの







ちっちゃな可愛いミニタペストリー ♪







前回の作品展のときに







入り口の扉のところへかざっていたら







かずみさんのちっちゃな僕が






とっても気に入ってくれたらしいです。






作品展が終わったら





僕のお部屋に飾ってね。







そういってくれた!と






すごく喜んでいました!













誰かを思い作る作品は






とってもとってもあたたかいですよね。






そしてそんな気持ちのこもった作品は







きっとお部屋の中でも






たのしい空気を作ってくれるんでしょうね。





クリスマス





何をプレゼントしようかな。。。







いそがねば!(汗)







ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。