SSブログ

ステキな靴箱上マット [靴箱上マット]

DSCF3575.JPG



ど、ど〜ん




アラジンの絨毯くらい




長いです。





空は飛べません。








mikanも





昔から気になっていました。





いろんなお家にあそびにいって、





お玄関で気になるところの





ベスト3にはいるんじゃあなかしら。。。





靴箱のうえ。





皆さんも結構見ていませんか???









靴箱上マッtp.jpg

じゅん子さんの新作






靴箱上のまっとです。






落ち着いた感じで






とっても上品ですね。






靴箱上のマットをつくるって








本当に





いいと思います。






その場所はそのお家の






第一印象





なんといっても






センスを問われるところですものね。








知らず知らず見られています。









mikanのお家も







ひえ〜。。。片付けなきゃ。。。



ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。