SSブログ

一泊温泉バッグ♪ [バック]

お出かけ.jpg


さ、さぶい。。。


本当に寒くなってきました。


こんなに寒い日には


あったか〜い


温泉にでも...行きたいですよね。


今回は昔の作品になりますが、


一泊旅行にぴったりなサイズの


お出かけバッグです。


ナチュラルな色合わせが


いまふー!!!デス♪


アレンジ次第で


いろんなシーンで活躍しそうな


オールシーズンバッグ


でした!!

ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mimoza

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
寒波が来ているようですね!
お風邪ひかれませんように~^^
今年も沢山の素敵な作品を楽しみにしております。
by mimoza (2010-01-06 03:14) 

mikan

mimozaさん

あけましておめでとうございます。
年始早々からイベント がんばってくださいね!!
今年はmimozaさんのイベントにあそびにいきたいです!
どうぞお体にお気をつけ下さいね! 
           ファイト〜♬
by mikan (2010-01-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。