SSブログ

ナチュラルなくみあわせ♥  [ショルダーバッグ]

DSCF3779.JPG


のりこさんの新作ショルダーバッグが出来ました♥


ショルダータイプってすごく


使いやすいんですよね。。。


斜めにかけると両手もあくし、


最近リュックをあまり見なくなりました。


1 .jpg


KOEELEさんの


カシュクールワンピースコートと


合わせるととっても可愛い♥


そして、


このようにして持つ事で


視界に入るので


安心ですよね。。。


DSCF3780.JPG


裏ももちろん


ポケット付き♥


ほんとうに、


自分にとって安心な物は


自分の手作りしかない!!


デスよね〜!!


新作のポーチ


しっかり持って


じまんしてくださいね♥



ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif




patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。