SSブログ

ちびキモノタペ [タペストリー]

1 .jpg

おひな様コレクターの


ひろこさんの作品です。


小さな頃に着ていた着物を



こんな感じにアレンジすると



身近な感じで



いいですね。



でも、ほどいてから



はさみを入れる瞬間は


やっぱり


緊張するのかな。。。



可愛い着物を着せてもらっていたんですね。








そうですよ!


もうすぐです...



桃の節句。



桃の節句と言えば、



準備できましたか?



今でもあのすごい段飾りの



おひな様を出すお家があるのかな...?


mikan家はyuzuばあちゃんの手作りだったので


ガラスのケースに入っていましたが、


mikanお友達のお家で、


弟のいるお家は


あのすごい段飾りを出したら、


グッズが行方不明になると言う話しは


よくききました。


そして、


しばらくしたら


弟のおもちゃ箱から


刀を持ったウルトラマンやミクロマンが


出てくると言う話しは


よくある話し。。。


最後に片付けるときに


おひな様は


嫁入り道具なしのお嫁入り。。。なんて...



これ、ちょっと前の



バッグ一つでお嫁においで!


よりひどい状況かも。。。


違う意味の雛伝説...



ですよね (汗)






↓ 下のバナーをクリックで販売ページに行けますよ ↓

webshop

 ↓ 下の画像をクリックで数珠ポーチ販売ページに行けますよ ↓ 

webshop

携帯電話の方は下のアドレスをコピー&貼付けでどうぞ♡

http://www.koeele.com/webshop/html/products/list.php?category_id=33

 



ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。