SSブログ

作品展 二日目 [作品展]

①.jpg

じゃん ♥


今回は


春の作品展と言う事もあって


本当にバッグが多かったです。


②.jpg


お稽古の日にちが違うと


全く出会う事のない生徒さんたちは


こういう作品展のときに


お互いの作品を初めて見て、


(次は私あれ作ろう!!)


そう言われます。


本当にみなさんエネルギッシュです。


③.jpg


今回は


一つ一つを紹介する事が


出来ませんでしたが、


また


日々のブログで


お姐さんたちのステキな


作品を


紹介していきたいと思います。




さて、



次回の作品展は


7月 


私の小さなハワイアンキルト


です。



mikanもがんばってなにか作ってみようかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展 一日目としこさんのバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。