SSブログ

通学バッグ [バック]

2 .jpg


新学期にぴったりな




すーちゃんバッグが完成しました。




めちゃめちゃ可愛いんです!!



スーちゃんはタペストリーも可愛いけど、



こうやってバッグのアップリケになるのが



一番かわいい♥



と、mikanはおもいます。




mikanもその昔むかし大昔、



buntan母さんが作ってくれた



通園バッグを



今でも大切にしています。



毎日持つ物だから



いつまでもいつまでも




心に残る作品に



なりますよ!



きっと!



1 .jpg


近くのホームセンターで



もう捨てられかけていた



このデイジー




花が一つも咲いていなかったんですが、




無事復活です。




春の暖かい日差しをしっかり浴びて





さらに大きくなるんだよ!!


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。