SSブログ

ハワイの夕日色 [タペストリー]

DSCN0827.JPG


初めてハワイに行ったのは、


数年前の11月末。


うろうろしながらホテルについたのが


ちょうど夕方で、


チェックインをしていると


ちょうど海に夕日が沈んでいくのが見えました。



まさに



こんなオレンジです。



本当に美しい夕方の風景でした。



ハワイに行ってよかった事は


美しい夕日と、



酸欠になりながら登った


ダイアモンドヘッドからみた


朝日です。



形に残る物はないけど、



いつまでも忘れる事のない



思い出になりました。






この作品は



mikanの母



buntan母さんの作品です。



さいきんは



お疲れで、目や肩がいたくなって



だんだん針目が大きくなって来ていますが、




とっても味わい深い



mikanの大好きな作品です。



今日はmikanの2度目の二十歳なので




大好きな作品にしてみました。

DSCN0826.JPG


7月30日(金)〜31日(土)
オレンジハウスで
夏キルトの小さな展示会を開催いたします。
入場料は無料なのでお気軽に遊びに来てくださいね♡
【画像をクリックで大きな画像がでますよ!!】

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。