SSブログ

お嫁に持っていくベッドカバー [ベッドカバー]

1 .jpg
タミコさんのベットカバーです。



娘さんの為に



つくりました。




お部屋の中もかなり



明るく、楽しくなるでしょうね〜 ♪








こんな話しがあります。


それは多分本当かな?








オレンジハウスで娘さんの為に


ベッドカバーを作ると


もしくは


自分の為にベッドカバーを作ると



お嫁に行くらしいです。


ちょっと小耳に挟みました。


そして、、、


mikanのお友達も



ここでベッドカバーを作っているうちに


出会いがあり、


お嫁に行きました。



信じられないけど



それを聞いてもう一人も



お嫁に行きました。




行きたい!或は行ってほしい!



と、



念じながら作られているのでしょうか。。。



いえいえ...きっと



たのしい気分で安眠出来るのでしょうね。



mikanも実は持っています。



未完成のベッドカバー



娘kinkanのために



いつか完成させようかのう。。。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。