SSブログ

向日葵のタペストリー [タペストリー]

2.jpg



作品展でも大人気でした



この



向日葵のタペストリー



3.jpg



お部屋が明るくなっていいですよね〜♥



ちょっとゴッホみたいでもある?




花びらの部分に



むら染めの生地を使っているので



立体感が出ますよね。





1.jpg



このままここへ飾っていても




絵になります。





みちえさんの新作でした。





お仕事しながら




ちくちく...ご苦労様でした ♬




ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

niiyama satie

久々の大作ですね…。
大好きなひまわり!すごくかわいい、元気の出るタペストリー。
欲しいなぁ…。
by niiyama satie (2010-08-11 11:14) 

mikan

お久しぶりですね。
大人気で下よ!この向日葵。。。
私も!私も!と、ご自分のお家の壁のサイズに合わせて
作ると言う人がたくさんいました。
みちえさんの作品はいつもオレンジハウスのブームを呼びますよ! もひとつ作ってもらってくださいよ!お家の壁サイズに合わせて、、、ね。

by mikan (2010-08-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。