SSブログ

可愛いピンクのショルダートート♪ [ショルダーバッグ]

1.jpg


じっさい、この形はとても持ちやすくて、


が、しかし...


なかなかトート風バッグで


この形はないんですよね。


昔、とあるドーナッツ屋さんのポイント景品で、


この形のバッグをgetしたことがあります。


そう、うちのkinkanがまだ歩けない頃だったと思いますが、


この大きさ、この形のそのバッグが


はなせない。


いつも


私→kinnkan→そのバッグ


は、セットでした。


絵柄は別として...




もし、


あのとき、自分で作ると言う事は考えませんでしたが、


こんなバッグに出会っていたら


間違いなく


お•ね•だ•り


していたでしょう。


おまけにこの小さなポーチと来たら....






よりこさんの新作しょるだーデス。



どうぞお買い物に行って


自慢たらしく


見せびらかしてください!


mikanみたいな人がきっと


そのバッグを


みていますよ、ってな


可愛い物ではありません。



ガン見しています。





ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。