SSブログ

空色ハワイアンキルト [タペストリー]

1.jpg


トシコさんの



空色ハワイアンキルトが完成しました。



おもちゃみたいなベースに




グラデーションのブルー





よく晴れた






空から虹のかけらが降って来た...




そんなかんじかな。




とにかく!



めっちゃ可愛いんです。

ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥










                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

itimi

始めまして、私は、神奈川県に住むパッチワーク大好きな主婦です。

みなさんの作品を毎日楽しみに見させて頂いてます。

作品も素敵ですが、mikanさんのコメントもいつも気がきいていて素敵です。 

これからもよろしくお願いします。
by itimi (2010-10-11 11:05) 

mikan

itimiさん はじめまして♥ コメントありがとうございます。

毎日みてくださっているなんて。。。感動と恥ずかしさでいっぱいです。

毎日の更新をがんばっているのですが、いつも夜中や明け方になってしまい、文章もへんちくりんで自分でもあまりふれないようにしているのですが、作品はステキな物が日々出来上がってとっても楽しいんですよ。

こうやってコメントをいただくと本当に励みになります。
  ありがとうございますね。。。

by mikan (2010-10-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。