SSブログ

テディベアー [こもの]

①.jpg




今から 15年前


mikanが作った クマ です。


②.jpg



娘kinkanの誕生を楽しみに



ちくちく作った



一応  クマです。



④.jpg



そのころ



こんな手作りのクマがはやっていて、



そのクマのパターンは




こんなに手足が細くて





へんちくりんでしたが、





今見ると、作り方もへんちくりんで




結構笑える。




③.jpg


今日はkinkanの誕生日



すくすくすくすく大きくなって



mikanよりも大きな木になっちゃいましたが、



いまだにわがままいっぱいです。




後何年一緒に暮らせるかわからないけど




いっぱいいっぱい 笑おうね!!



って、



ずーっと家にいるかもしれないよ。。ってパパ...



まあ、それならそれもいいけどね!!




ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

KOEELE_tokky

(*^ー^)/゚・:*:・。kinkanちゃんお誕生日おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

        ステキなレディになってねぇ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-10-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。