SSブログ

釦大好き ♪ [こもの]

2.jpg


小さい頃から



あつめる!



事が大好きで、



何でもかんでもではないけど、




家の至る所にいまも



集めたものが捨てられないまま....




その中の一つに釦があります。



小さな頃から釦が大好きで、



なぜかと言うと



あめ玉みたいだからです。



1.jpg


こうやって想像して


楽しむのも大好きで、


だいたいが それで終わってしまいます。


先日、mikan家のyuzuばあちゃんが


mikanにステキなプレゼントをくれました。


3.jpg



どうやらmikanはyuzuばあちゃんににたらしい。。。



オレンジハウスのお店の中にも、、、



知られていないが珍しい物があります。


4.jpg

mikanが中国で購入して来た



藍染めの釦です。



藍染めのすてきなバッグに、、、と



勝手な想像をしながら購入。




あまり知られていませんが



ちょっと自慢してみました。



ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。