SSブログ

薔薇バッグ [バック]

2.jpg


シンプルな配色だけど


デザインがステキな薔薇バッグ 


合わせやすくていいですよね〜♬


手作りをお友達にプレゼントするのが


大好きなのりこさんの作品です。


のりこさんのお友達は


幸せだな。。。。


ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

高田馬場 美容院

かわいい!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by 高田馬場 美容院 (2010-12-26 02:27) 

mikan

高田馬場 美容院さま

コメントありがとうございます。。。

ちょっと恥ずかしいような...でもとってもうれしいです。

夜中の更新なのでとんでもない文章になったりしていますが

そのへんはお姐さんたちのすてきな作品だけを見てさらりと流してくださいね。。。

ありがとうございます
by mikan (2010-12-26 21:35) 

王子の美容室からメッセージ

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子の美容室からメッセージ (2011-02-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。