SSブログ

今年の一番人気 [ショルダーバッグ]

1.jpg


今年一番人気だったのは


このタイプのショルダーバッグ ♪


ていこさんの今年最後の作品


ひもを外せばポーチにもなり、


ひもを取り付ければ


ベンリショルダーにもなる。


このショルダー、


それ以外にもうれしいのは


小さな生地を使って出来る ♥


と言うのが人気の秘訣だったのではないでしょうか!


今までたまりにたまった生地の整理も出来るし、


可愛いし♥


まだまだこのブームは続きそうですが、


オレンジハウスの皆さんが


一つは持っているこのショルダーバッグ♪


来年はmikanもチャレンジしてみたいと思います。


♪ ♪ ♪

今年もオレンジハウスの日記を


毎日ご覧いただきまして


本当にありがとうございました。


夜中の更新の為、怪しい文章に


怪しい日本語での紹介がたくさんありました。


いつも暖かく見守ってくださり



感謝 感謝 です。


来年もどうぞ


(チェック!)してくださいね。


それでは今年最後の一日


けがをしないように


ばたばたしてください!!


ブログランキングに参加しています。

ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。