SSブログ

幸せの風おくりま〜す。 [タペストリー]

1.jpg


とにかく風の強い日でした。


みねこさんの


ラッキーオクタゴンが完成しました。


皆さんがオクタゴンに興味を持つだいぶまえから、



大切に暖めていたオクタゴンのタペストリー ♪



幸せを呼ぶ。。。そのブームがやって来たそのとき、



みね子さんのラッキーオクタゴンが完成です。



縁起がいいです。



3.jpg


大きな春の風がふわ〜っとふいて、

 
みねこさんのタペストリーから


幸せの風をおすそわけ〜 ♥


小さな幸せ見つかるかな....


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。