SSブログ

お玄関から来福 ♥ [玄関マット]

1.jpg

おしゃれな先染めの生地をたくさん使った


かずえさんの玄関マットが完成しました。


ダークな森のイメージが、


かずえさんのお家にぴったりです 







モチロンお玄関から来福を狙って!か、どうか...


わかりませんが、


今人気の幸せのオクタゴンの玄関マットです。


2.jpg


たくさんの幸せがやってくるといいですね。





きょうは先日に引き続き、撮影所にいって


桜の開花チェックをしてきました!!


4.jpg

まだ満開までは時間が少しありそう。


ピンクの濃いつぼみの色は、


開いてしまうと臼桃色になるんですね。


5.jpg



奥に咲く濃いツツジのピンク色とのコラボレーションが


かわいい♥


今年はみんな一緒に開花しています。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。