SSブログ

行ってきました三越伊勢丹へ。 [宣伝]

ゴールデンウィークにはいってすぐの事、


mikanの大好きな


91さいのyuzuばあちゃんが体調を崩して入院してしまいました。


毎日お弁当を持って、病院に行って朝から晩まで


付き添いをしていました。


ゴールデンウィーク後半にはいって、


すこし良くなってきたので、


一日kinkanと一緒に日帰り大阪ツアーに行ってきました。


もちろん目的は


三越伊勢丹です。


6.jpg


オープン初日だったので


ものすごい人でした。


2.jpg


kinkanはこの中に入って行く事を


恐れていましたが、


思い切って突入です!!


5.jpg

mikanはkoeeleさんと一緒に


レースのお洋服を企画生産していて、


この度、三越伊勢丹4F


メッセージキャラクター売り場に


お洋服を出させていただく事になりました。


少しですが...


4月28日商品説明のときにも


売り場見学をさせてもらったのですが、


三越伊勢丹はやっぱりすごいです。


人もすごかったですが....



上のディスプレイはkoeeleの


ニットボレロです。


メインディスプレイに着せてもらっていました。


その後、お昼にハービスへ向かいました。


大奮発してkihachiへ行く予定が、


おひるもすっかりまわっていたので、


1Fシェーカーズカフェでお昼にしました。


1.jpg

ウォーターメロンとライムのソーダです。


後はエビとアボガドのサンド ♬


3.jpg

もちろんそれで足りる訳がなく...


ハムとチーズの盛り合わせ ♥


美味しくいただきました。


ばたばたと短時間で走り回った一日だったので


次回はゆっくり大阪駅界隈を満喫したいです ♬

ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。