SSブログ

ショルダーバッグでお出かけです。 [ショルダーバッグ]

5.jpg

トシコさんの新作は、


先日のレッスンバッグののこりでつくった


同じパターンのショルダーバッグ♪
6.jpg

ベージュベースなのでとっても合わせやすいです♪

何より。。。

シリーズの中では

一番持ちやすいかもしれないです。


夏はやっぱり...ショルダーでおでかけですよね〜。



1.jpg

オレンジハウスの小さな庭の

小さな。。去年300円で買った薔薇デス。

夏の終わりに買ったのでよれよれでしたが、

今年はきれいに咲きました。

3.jpg

お正月の年賀状にもなったピンクの薔薇は

mikanの一番のお気に入り♪

5月は薄い白ピンク色で咲きます。


2.jpg

秋に咲くときには赤のベルベットのように

赤の強い光沢で派手に咲くのですが、

5月に咲くときには少し控えめな赤色です。



残り一種類。。。


kinkanおすすめのカフェモカが、

小さなつぼみを見せ始めました。


薔薇が咲き始めると草木は初夏の香りがします。







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

yu-papa

バランスの良い仕上がりになっていますよ◎
更に、可愛さがプラスアルファーで^^
by yu-papa (2011-05-19 18:47) 

mikan

yu-papaさん コメントありがとうございます。
作者トシコさんもとっても気に入っていましたよ♥

by mikan (2011-05-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。