SSブログ

すみ子さんのお洒落バッグ [バック]

5.jpg

今にピッタリ!!

薔薇柄の和風大人バッグ ♪


黒にピンクの薔薇柄がとってもシックです!!


便利な大きさで、どこへ行くのも持って出れそうですね。


夏のお洒落がたのしめそうな...


すみ子さんの新作バッグでした!!

1.jpg

本日朝一番のお客様...


迷い小雀です。


あ、汚いお針箱をみてほしいのではなく、
2.jpg

この子です。

オレンジハウスの入り口で

小さくなっていました。

そのままそのへんな箱に入れて

mikanのアトリエへ移動...

とりあえずお客さんにお茶でも出さなきゃ。。。

そう思い、お湯に蜂蜜を薄めた物を割り箸で....

当然、飲むはずもなく、ぴいぴい鳴くばかり、

ネットでいろいろ調べてみると、この子は飛行訓練中?

保護した場所から離れないように!!

親鳥が近くにいます!!

そんな事が書いてありました。

や、やばい!!でもmikanのアトリエは入り口の上

親鳥が現れるのを少し待っているうちに、

だんだんなれて来て、
3.jpg

手乗り文鳥みたいに膝の上に乗ったり、

手の上に乗ったり、

小物のはこの中に入ってみたり、

ゴミ箱に入ってみたり、

遊びだしました。

さっきは拒んでいた(お茶も)

やっぱりいただく事にしたらしく、

箸で飲ませてやると喜んでおりました。

そうこうしていると親鳥らしき鳥が現れたので

窓をあけておわかれする事にしました。

4.jpg

まだくちばしが黄色くてふわふわの毛がかわいい ♥

でもお別れです。

と、言ってもなかなか手の上から飛び出そうとしません。

後をむいて顔を見ます。

お別れがつらいので窓を開けてそっとしておくと

ぎこちなく向いのお家に飛んでゆきました。

少しして、親鳥らしき雀がその子のほうへ飛んで行きました。


朝一番のお客様でした。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。