SSブログ

ハワイアンキルトのタペストリー [タペストリー]

6.jpg


いつもあそびにくる


ハワイアンキルトの大好きな


みどりちゃん♪


かなり以前にキットを購入して


かなりの期間ほったらかしていたタペストリーが


完成しました。


(と、本人が言っていました)


キャッシーさんの


ステキなキラキラタペストリーなんですが、


キラキラは付けていないです。


でもすごくステキなので


ゆっくりとご紹介...


まず、全体図は


8.jpg

かわいい ♥


白い壁にかけたい....ですよねぇ。。。


今日はこの中から二つ...


6.jpg


ゆらゆらと葉っぱが動いているみたい...


7.jpg


と、こんな感じで近くで大きなパーツでみると


もっとラブリーなんですが、


淡い配色も素敵ですよね。



このままクッションになっても素敵ですよね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

bee-15

ピンクの花模様とってもラブリーです
by bee-15 (2011-05-29 04:43) 

mikan

bee-15さん こんにちは
コメントありがとうございます。
ハワイアンキルトのアップリケはとってもかわいいんです。
夏になると皆さんハワイアンキルトを作り出すんですが、一年で一番カラフルになる時期でもあるんです。
by mikan (2011-05-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。