SSブログ

旅行 [旅行]

1.jpg

ここはどこでしょうか。。。


この風景で分かる人はかなりの歴女です。


和歌山城です。


7.jpg

お盆に和歌山にお邪魔虫していました。


4.jpg

mikanの弟が和歌山でお仕事をしているので


和歌山へあそびに行ってきました。


お天気もとても良かったです。


2.jpg
この日は、以前から行きたかった

高野山へ...


6.jpg

山の上は25℃で


とても涼しかったです。


お寺巡りをしてとても穏やかな気分になりました。


8.jpg


高野山にはもう


3.jpg

秋の風が吹いていました。


5.jpg


ステキなところですよね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥









nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

とみっち

和歌山城は車で出かけた時、国道からは見たことあるんですが、
天守閣や中へはまだ入ったことはないんですよね。
和歌山の街や海も望めていい景色ですね☆
高野山は少し涼しくて今の季節にぴったりですね^^
by とみっち (2011-08-19 13:13) 

mikan

とみっちさんこんばんわ ♪
和歌山城はとても町中にあり、天守閣へ登っておりて来たときには3kgぐらいやせたかな???と言うくらい暑かったのです。お城の中に大切に展示されてる鎧や世界初の全身麻酔による手術に成功した華岡青洲の手術具は見ているだけでドキドキしました。

by mikan (2011-08-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。