SSブログ

小さな薔薇のステンドグラス [壁掛け ]


2.jpg

2度目の薔薇の季節がやってまいりました。


小さな庭の薔薇も色の濃い10月の花を


たくさん付けています。


さて、今日の新作は


薔薇の小さな壁掛けです。


これから冬になりだんだんと


世の中から色が少なくなって行きますが、


ちょっとした小さなスペースにも


かわいい壁掛けが飾ってあると


なんだかほっとしますよね。


小さな赤い薔薇のステンドグラス


どこに飾ろうかな ♪


1.jpg

秋になりましたね。


田舎=彼岸花です。


その花の周りだけ


お日様は優しく笑いかけているような


ぽかぽかした空気が流れます。





ぽちりと押していただけると
とっても励みになります。



banner_21.gif


patchwork88_31.gif


ありがとうございます


携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。