SSブログ

キョウコさんの珈琲カップ ♪ [タペストリー]

1.jpg

これから冬になると、


お茶の時間が増えてくる。。。



皆の集まる場所に



きょうこさんの新しい



コーヒカップのタペストリー



かわいいコーヒカップの柄に



お茶の会話も弾みそうですね !!


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね♥


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

手作り雑貨デパート・五十嵐

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ


by 手作り雑貨デパート・五十嵐 (2011-10-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。