SSブログ

ぬくぬく新作カシミア [koeele-お洋服]

すっかり12月になっちゃいました。


7.jpg
koeeleのお洋服が入荷してまいりました。


4.jpg



衿の内側から前立てはちらっと見える


配色になっているんですよ。


モチロン


ポケットの中も [ハート]


襟元は

レースのお花の上はパールビーズと

シルクサテン、シルクジョーゼットの包み釦がついています。

そして。。。

3.jpg

リバティプリントのかえ釦付きなのでする。


飽きたらボタンをかえてまた新たな気分で楽しめます。


ニットのベースがダークなカラーは


大人っぽく、

6.jpg

ポップなカラーは

8.jpg

一つずつちがうリバティプリントの包み釦です。

5.jpg

ベースの前立て釦もプリントがちがうんですよ。


2.jpg

こちらのスペア釦は


カシミアの共糸包み釦。。。


素朴な手作り感がかわいいです。


お色は全部で約25色くらいかな?


そのほとんどが一点ものの色です。


只今大阪伊勢丹さんでも展開中です。














オレンジハウスからの

。。お知らせ。。


10.jpg

くらしきキルトサークル(オレンジハウス)のキルター

のりこさんの作品が

このステキな本に載りました。

11.jpg

パターンも乗っていますよ。

よかったら書店等でお求めください。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。