SSブログ

インパクト大のハワイアンキルトタペストリー [タペストリー]

1.jpg

冬のぼやけた空に


突き刺さる


鉛のような鋭さを感じる


ちょっとその色の迫力に


どき!っとしてしまうような。。。



のぶ子さんの新作バージョン


2.jpg

和風のお家ののぶ子さん家、



和に合う色のハワイアンキルトの



タペストリー



(あーうち和風だし〜ハワイアンキルトはにあわないし〜!)



と、思っている方、


是非チャレンジしてみてください!



かなりかっこよいですW




オレンジハウスからの

。。お知らせ。。


10.jpg

くらしきキルトサークル(オレンジハウス)のキルター

のりこさんの作品が

このステキな本に載りました。

11.jpg

パターンも乗っていますよ。

よかったら書店等でお求めください。



KOEELE


からも
おしらせ〜!




4.jpg




3.jpg

大阪三越伊勢丹さん4F


メッセージキャラクター売り場で


カラフルカシミアを


販売していま〜す。


お近くにお越しの際は是非


覗いてみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]













オレンジハウスからの

。。お知らせ。。


10.jpg

くらしきキルトサークル(オレンジハウス)のキルター

のりこさんの作品が

このステキな本に載りました。

11.jpg

パターンも乗っていますよ。

よかったら書店等でお求めください。


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。