SSブログ

作品展無事終了しました。 [作品展]

2012KURASHIKI.jpg


14.jpg
13.jpg

倉敷市立美術館で開催をさせていただきました、

オレンジハウス主催

くらしきキルトサークルの作品展に

連日たくさんのご来場をいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

今まではイオンくらしきさんで御世話になっていた作品展、

この度初めての市立美術館での開催に、

お天気や交通にいろいろ心配をしていましたが、

3日間、風の強い日があったものの、

お天気にも恵まれ、

楽しい作品展が出来たのではないかなぁ?

皆もとても喜んでおります。

今週は作品展の様子を少しずつ

ご覧いただければと思います。

全250作品

最初に和のコーナーより

12.jpg

11.jpg


10.jpg


7.jpg
8.jpg
9.jpg

いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


9.jpg

7.jpg

6.jpg

8.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。