SSブログ

nobukoさんのお出かけショルダー [ショルダーバッグ]

15.jpg


おおしまが素敵な


nobukoさんの新作ショルダーが完成しました。


上品な大島は



その柄をいろいろ重ねると、


また素敵な新しい発見がありますね。



17.jpg


美しいですよね。


この着物の柄が、


デニムのパンツをはいたときにも


お洒落に見えるのが


とっても不思議。



素敵なバッグと素敵な夏を過ごしてくださいね。




いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

みーこ

ずいぶん前に購入した和風の生地、こんなに素敵にはならないだろうけど
似たような感じで作ってみようかな?
なんて思っちゃいました。

シックでいいですね☆
by みーこ (2012-05-31 09:13) 

mikan

みーこさんこんにちわ 
是非作ってみてください!
そしてまたミーコさんのブログでもアップしてください!

by mikan (2012-06-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。