SSブログ

しずえさんの下駄箱マット [玄関マット]

2-1.jpg


いきなり。。。


お花畑みたいな華やかさです。


2-3.jpg


だんだん色寂しくなってきた風景に、



吸い込まれそうなお花畑が登場!



2.jpg


手作りならではの独創的な世界が、


シズエさんのお家のお玄関を


彩ってくれますね。









いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]





nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

momoe

ボーダーの焦茶色が
とてもいい感じで、お花を引き締めてますね。
色々な方の作品を拝見するのは、本当に勉強になります。
by momoe (2012-09-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。