SSブログ

吸い込まれそうなハワイアンキルト [タペストリー]

1.jpg


さだこさんのタペストリーが完成しました。



その不思議な雰囲気に、



だんだん吸い込まれてしまいそうになります。



3.jpg




2.jpg



まるで呼吸をしているような


生きているような感じさえしますよ。。。






いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]






[かわいい]イベントのお知らせです[かわいい]
手作りメッセinKYOTO
場所は、
開催日程は2012年11月9~10日までです。

アンティーク燈(あかり)

img085.jpg

みなさん、ぜひ見に来て下さいね[るんるん]



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。