SSブログ

mikan藍絣古布を使ってトートバッグ [バック]

とうとう。。。

持つバッグに困ってしまい、、、


いろいろ考えて作る事にしました。


1.jpg

古布藍絣等を使って、


自分が使いやすいように


持ち手を長くしました。


3.jpg

久々のパッチワークに


作り方を無視して


何の為に勉強したんだか....


怒られそうですが、


ナントカ完成。



2.jpg


中もなかなかべんりですよ 。



ベースは酒袋です。


持ち手も酒袋です。


良かったら作ってみてください。


mikanオリジナル


どっさり入るバッグでした。







いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。