SSブログ

気になるトートバッグ 〜 黒 〜 [バック]

2-1.jpg


ちょっと気になるんだよな?、、、


作っている頃から気になって気になって。。。。


2-2.jpg

久々のこのこてこてお花バッグ ♪


結構大きめで、


しっかり書類が入る所が


魅力的 [ハート]


初めの頃はあ?でもない、こ?でもない!!


口出ししていたのに、


完成したらちょっと欲しくなったりして。。。


いい?なぁ、、、


余りにも口出ししすぎたので、


こっそり陰でいいなぁ。。。と思っている


mikanでした。








いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
ぐうたらmikanのオレンジハウスの日記を
これからもどうぞ宜しくです [ハート]


ブログランキングに参加しています。
ぽちりと押していただけると
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。


banner_21.gif


patchwork88_31.gif



ありがとうございました!

携帯電話からは ぽちっと ぽちっと
文字を押してくださいね[ハート]



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

隊長

mikanさん
いつも「隊長のブログ」へのご訪問&コメントありがとうございます。
mikanさんのブログの読者登録をさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by 隊長 (2012-12-26 18:05) 

aloha

私はお針はさっぱりですが(^^;)、母がパッチワークと戸塚刺繍をやるので、
mikanさんの記事は興味深く拝見させて頂いています。
デコラティブなバッグ、可愛いですね♪
エアフラの、カップうどんのお話、有益な情報をありがとうございました!
次回、試してみようと思います(^^)v
by aloha (2012-12-26 21:23) 

mikan

隊長!ご訪問ありがとうございます!!
何時も楽しく拝見させていただいておりまする。
隊長の旅は自分が初めて中国に行った頃を思い出します。
けがをしない程度にスリルのある旅は楽しいですよね。

by mikan (2012-12-31 12:43) 

mikan

alohaさんコメントありがとうございます。
カップ麺はちなみに(どんべえ)ですが、
あの状況の中で食べるドンベエは世界一美味しいです。
by mikan (2012-12-31 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。